TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族の事
CATEGORY ≫ 家族の事
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いくつになっても…

今日は福島に程近い茨城県からS11年生まれの母が、姉と一緒に顔見るまでは、何となく………と来てくれました。日帰りで疲れるだろうに…私の方が心配になります。


今、私が子供たちの心配をしているように………

母も私の心配をしてくれています。
この年で心配かけちゃってごめんね………


いくつになっても、子供の心配をするのが親なのですね。
ごめんねf(^_^;そして……
ありがとう(*´ー`*)
後もう少し!
頑張る(^-^)vねっ♪

そんな親でもある私……子供たちにもお世話になっています!!
有り難う(^з^)-☆
マメに来てくれて助かってます。
せっかくの春休みに……ゴメン(*ToT)





スポンサーサイト

占い

朝の占いがTVから~バタバタと仕度をしている遠くから聞こえてきました。
今日の8位はおひつじ座!
大切な所でミスをして慌てそう…(((・・;)
そんな感じの占いでした!
占い…毎日見ている訳でもなく、信じている訳でもなく、たまたま今日はTVからの声が聞こえてきただけ…
そんなはずは無い!!
準備は完璧にアレもコレもギリギリまでやったはず!!(^-^)v
……なのに…いざ受付で保証金の封筒がぁ~ないーーーーーo(T△T=T△T)o
アレッ!?無い?((((;゜Д゜)))無い……と探していると、やっぱりね…な、感じで呆れながらも旦那さんが出してくれました。( ̄▽ ̄;)

いつも仕事が忙しく休みも無いのに来てくれていつも言わない『大丈夫?』なんて言ってくれて、慌てて仕事にすっ飛んで行ったけど旦那さんこそ大丈夫だったかな?仕事……有り難う(*´ー`*)

そしていつも、くそばばぁ~言ってる次男も今朝は学校出がけに『健闘を祈る!!』だって…カッチョいい~(^з^)-☆

長男も先日中学を卒業したばかり…足は自転車…今日は雨…なのに『俺も行く?』なんて言ってくれて…

毎日言葉少ないmen's達の中にいたから、それぞれ皆の優しさが沁みた母でした。『ありがとう(*´ー`*)』
そして、しばらくの間、宜しくね!



チャコもお留守番お願いね♪
母頑張ります!!(^-^)v




卒業式

昨日は長男の卒業式でした!

朝、いつものように玄関のチャイムが鳴り、いつものようにちょっと待たせて長男が出て行きました。

お隣のTくんとは小学1年生から、昨日までほぼ毎日9年間一緒に登校しました。

中学の部活も一緒です!
多少のケンカはあったのかもしれません…(親は知らない程度です!)でも悪く言ったのを聞いたことがほとんどありません。
(そこには悪役をかってでてくれた!?弟が居たから?かも!?しれませんが…( ̄∇ ̄*)ゞ)

結局一度も同じクラスになれないまま卒業……

モチロンこれからの学校も違います。
昨日の朝はそんな二人の最後の登校を見送りました♪

卒業式はオヨヨ…とゆうまに終わってしまいましたが、朝が一番泣けたかも…
でもお隣さんなので、じーさんになっても友達でいてやってね!と、Tくんにメールと、二人の最後の登校写真を携帯に送りましたよ!





引っ越してきたばかりの小学1年の長男にとって、Tくんは本当に優しくておもしろい(今もかなり……)頼れる存在でした。おかげで強くなれました有り難う♪(o^-^o)

同じアパートで幼馴染みのように迎え入れてくれたMちゃん、Yちゃん有り難う♪

みんなそれぞれの道に進むけど、中学の友達はおうちが近いから、またあそべるね!



そして長男とのツーショット♪嬉しい♪(*´ー`*)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。