FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満開です!(*´ー`*)





今日、沢山の応援団が一斉にガンバレェ~って、花開きました!凄い数です♪(^人^)
お見事♪(*´ー`*)
ガンバレェ~って応援したい人が回りに沢山います!
fight !! Yumeta*

スポンサーサイト

桜はこんな感じに……

今日は暖かいですね♪(*´ー`*)
渡り廊下のその先のコインランドリーまで洗濯に行ってみました!!

帰りに渡り廊下から桜をパシャリ♪



ちらほら咲き始め、蕾もふっくらpinkです。
春……いいですね~(^-^)

皆さんありがとうございます♪

色々な方からのメール……ありがとうございます。
それぞれ皆さんが凄く心配してくれていた事がわかります。
申し訳ありませんでした。(>_<)

一山越えましたので、後もう少し頑張れば、またいつものように復活出来るはずです♪(*´ー`*)

作品置かせて頂いている『てまめや』さん…3月中の作品引き取り、行けずにスミマセン…行けるようになりましたらすぐに…!
リトルベリーの頃からお世話になっている、てまめやさん!!tomioさんで新築中…今度はご飯屋さんになって雰囲気もガラリと変わるようで、凄く♪楽しみです(*´∇`*)

使う食材から、食器など…全てにこだわりのご飯屋さん♪今から、ワクワクです!



昨日は千葉に引っ越してきてから、ずっと、仲良くしてくれているお友だち三人…K,N,Hちやん…んっ?並べ替えたらNHK☆!まっ…いっかぁ~

可愛いお花と沢山の面白話…(お腹痛かったぁ~( ̄▽ ̄;)!)有り難う(^з^)-☆元気になれました!元気だったけど…絶対笑わせないから……って言ってたけど、三人で来てくれる。って分かった時から、笑う覚悟は出来てました♪(*´ー`*)嬉しかったし、ホッ……とする三人…ありがとう♪

皆さん本当にありがとうございます。




いくつになっても…

今日は福島に程近い茨城県からS11年生まれの母が、姉と一緒に顔見るまでは、何となく………と来てくれました。日帰りで疲れるだろうに…私の方が心配になります。


今、私が子供たちの心配をしているように………

母も私の心配をしてくれています。
この年で心配かけちゃってごめんね………


いくつになっても、子供の心配をするのが親なのですね。
ごめんねf(^_^;そして……
ありがとう(*´ー`*)
後もう少し!
頑張る(^-^)vねっ♪

そんな親でもある私……子供たちにもお世話になっています!!
有り難う(^з^)-☆
マメに来てくれて助かってます。
せっかくの春休みに……ゴメン(*ToT)





さくら

今日の桜はまだまだ、かたい蕾でした。
明後日…咲いてるかなぁ~?
今年のお花見はいつ頃が見頃でしょうね♪(*´ー`*)



Yumeta*





一期一会

明日は中学を卒業した長男の部活のお別れサッカーの日……凄い仲が良くて、最後の総体は皆、親子で号泣…・゜・(つД`)・゜・でした!

そんな彼らのお別れサッカー本当に皆で集まって出来る最後のサッカー……
見たかったなぁ~(T^T)
お世話になった先生達に色紙の準備のお手伝いはさせていただけました。
喜んでいただけると嬉しいです(*´∇`*)

一期一会…長男が成長出来たのも、次男に沢山の愛情をもって接してくれて成長出来たのも、沢山の出合いの中でも部活の先生達、そして仲間達の存在は大きかったと思っています。

直接伝える事が出来ず残念ですが……本当に良い出会いと、親子共々感謝しています。ありがとうございました。

明日は遅刻しないで楽しんでおいでね♪(*´ー`*)

占い

朝の占いがTVから~バタバタと仕度をしている遠くから聞こえてきました。
今日の8位はおひつじ座!
大切な所でミスをして慌てそう…(((・・;)
そんな感じの占いでした!
占い…毎日見ている訳でもなく、信じている訳でもなく、たまたま今日はTVからの声が聞こえてきただけ…
そんなはずは無い!!
準備は完璧にアレもコレもギリギリまでやったはず!!(^-^)v
……なのに…いざ受付で保証金の封筒がぁ~ないーーーーーo(T△T=T△T)o
アレッ!?無い?((((;゜Д゜)))無い……と探していると、やっぱりね…な、感じで呆れながらも旦那さんが出してくれました。( ̄▽ ̄;)

いつも仕事が忙しく休みも無いのに来てくれていつも言わない『大丈夫?』なんて言ってくれて、慌てて仕事にすっ飛んで行ったけど旦那さんこそ大丈夫だったかな?仕事……有り難う(*´ー`*)

そしていつも、くそばばぁ~言ってる次男も今朝は学校出がけに『健闘を祈る!!』だって…カッチョいい~(^з^)-☆

長男も先日中学を卒業したばかり…足は自転車…今日は雨…なのに『俺も行く?』なんて言ってくれて…

毎日言葉少ないmen's達の中にいたから、それぞれ皆の優しさが沁みた母でした。『ありがとう(*´ー`*)』
そして、しばらくの間、宜しくね!



チャコもお留守番お願いね♪
母頑張ります!!(^-^)v




卒業式

昨日は長男の卒業式でした!

朝、いつものように玄関のチャイムが鳴り、いつものようにちょっと待たせて長男が出て行きました。

お隣のTくんとは小学1年生から、昨日までほぼ毎日9年間一緒に登校しました。

中学の部活も一緒です!
多少のケンカはあったのかもしれません…(親は知らない程度です!)でも悪く言ったのを聞いたことがほとんどありません。
(そこには悪役をかってでてくれた!?弟が居たから?かも!?しれませんが…( ̄∇ ̄*)ゞ)

結局一度も同じクラスになれないまま卒業……

モチロンこれからの学校も違います。
昨日の朝はそんな二人の最後の登校を見送りました♪

卒業式はオヨヨ…とゆうまに終わってしまいましたが、朝が一番泣けたかも…
でもお隣さんなので、じーさんになっても友達でいてやってね!と、Tくんにメールと、二人の最後の登校写真を携帯に送りましたよ!





引っ越してきたばかりの小学1年の長男にとって、Tくんは本当に優しくておもしろい(今もかなり……)頼れる存在でした。おかげで強くなれました有り難う♪(o^-^o)

同じアパートで幼馴染みのように迎え入れてくれたMちゃん、Yちゃん有り難う♪

みんなそれぞれの道に進むけど、中学の友達はおうちが近いから、またあそべるね!



そして長男とのツーショット♪嬉しい♪(*´ー`*)





ミモザの日

昨日はカワイイミモザのリースいただきました!(*´ー`*)
1日早いミモザの日?女性からですが…ミモザ大好き!嬉しいです!



さぁ~今日は頑張ってくるとしましょう!(^-^)


知ってますね~(*´∇`*)



ひなたぼっこ犬チャコ…犬は皆そうだろうけど、あったか~い所よく知ってますね~(*´∇`*)ひなた~ひなた…と移動中♪
とうとう階段!!しかも一段目~二段目…おもしろい♪( ̄∇ ̄*)ゞ
幸せそうに笑ってるようにみえます。



そぉ~っと、パシャリ!!d(⌒ー⌒)!
おやすみ♪(*´∇`*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。