TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

先週の事ですが…

一週間が早い今日この頃…(^-^;)気付けば一週間…(;゚д゚)
お友達のゆきやこんこさんにおねだりしたこともあり、頑張ったで賞!って事で京成バラ園に連れて行ってもらっちゃいました。ヾ(o´∀`o)ノ




お天気も良く、薔薇達も気持ち良さそうでした。
薔薇は手入れが大変だから私のようなズボラは買ってはいけません!
めっちゃ素敵な薔薇に出逢ってしまい……何と!買ってしまいました(^-^;)
あたし、頑張る!だって、一目惚れ!



心配そうな皆様のお顔が浮かびます(;^_^A

そして、ゆきやこんこさんからサプライズ(*´ω`*)



自分用に買ってるのかと思っていたから帰りにもらってびっくり!
ありがとう。((((*゜▽゜*))))

帰りにランチ……



お買い物……と、盛り沢山!
本当にありがとう。楽しかったよ~!!
私のまわりには素敵なお友達が沢山!幸せ者です。皆さんありがとう。

スポンサーサイト

お久しぶりになってしまいました。

随分お久しぶりになってしまいました。(^-^;)
一週間前位からやっとポツリポツリと手作り楽しんでます。



久し振りの手作り楽しい!(*´ω`*)
それとゆうのも、ちょうど一年前の検診で再検査で引っかかってしまいましたが、長男の受験校を決める時期!去年も再検査に引っかかって、行っても結局異常なし!

忙しい時だし、再検査パス!のつもりでしたが、受験が終わってから行ってきましたよー!

残念ながら悪い顔してますね~!!(^-^;)
あらっ…もしや癌でした?
そうですね!
…ってアッサリ。

とっさに、いつ手術してもらう?春休みしかない!
卒業式は出て…入学式までには退院しないと諸々ジャージ買ったりお金払ったりあるし…と、頭の中は予定の組立で大忙し!(;^_^A

先生にそれを言うと、冷静な私にちょっとビックリな感じでしたが、それならこれから検査毎日のように来て入院まで忙しいけど…
と、予定を組立てくれました。

それから一週間後の受験、発表、卒業式、制服を作りに…などなど、やることは山盛り(^-^;)忙しい時だったから凹まずにいられたのかもしれませんね。

バタバタ…そんな中病院はほぼ毎日!

あれよあれよと入院!手術!入院中の誕生日!そんな誕生日に先生からのプレゼント?リンパ節への転移があります。(^-^;)おいおい!

先生今日誕生日なんですけど?
エイプリールフールでなんちゃってね…とかない?
と、聞いてみましたが、まぁ先生がそんな冗談言う訳もなく…

5月から半年間!そう今月まで抗癌剤治療をしていました。
これからも定期的に病院通いは続きますが、とりあえずキツかった抗癌剤治療はひとまず終わりです。

長くなりましたが、そんな訳で手作りどころか、家事も月の半分はあまり出来ず、旦那さん、子供たちには迷惑をかけました。ゴメンね!

そんな中、事情を知っているお友達からの何かあったら言ってね!の言葉や調子の良い時の気晴らしに誘ってもらったり
贈り物があったり、お見舞いに来ていただいたり…本当に有り難いです。
ありがとう。(*´ー`*)

そして80になる両親、兄弟、遠い所、来てくれてありがとう。
心配かけました。ゴメン…

そして同室だった同じ病気だった方達、心強かったです。ありがとう。
これからも皆お互いがんばりましょう。
前向きに!先生がこの部屋いいね!と言ってたように明るく!
ご飯の時全員カーテンをスパッと開けて女子会~!って…病室っぽくなかったですよね!
プラスの気持ちはプラスの事を呼ぶと信じています。
辛い時は本当に辛いね…でも気分が良くなったらプラス+で!



言葉が難しくなかなかブログに書けずにスミマセンでした。
ご心配くださった皆様本当にありがとうございました。
そして皆様…検診…是非行ってくださいね。



yumeta*





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。