FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本年も宜しくお願い致します。

またも1ヶ月以上空いてしまいました。
FB.Instagramの方でのお知らせばかりになってしまい、ブログがこんなに空いてしまっていて、ブログしか見られない方には申し訳ありませんでした。
遅いご挨拶になりますが…

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年は旦那さんの送り迎えの都合上一週間とゆう長い実家でのお正月を過ごしてきました。わんこ連れて…

茨城の実家ではうちのお地蔵様の帽子とアブちゃん編みに挑戦!
形ある編み物は実に30年ぶり。Σ(・ω・ノ)ノ
それにしては、まぁまぁかな?



お地蔵様も暖かくなったかな?

そしてお餅つき!慣れている母はちゃっちゃと1人で…私は、とゆうと、砂場遊びをさせられている子供のように、はい丸めて!と、数個コロコロとお供え用を丸めただけ(^-^;)

いつまでたっても子供です( ̄∇ ̄)
かないませーん!
母のあんこも甘過ぎずうまーーー。

おせちいらずです。
納豆大根おろし餅も最高!



長男の部活最終日の次の日から子供たちが電車で合流!
大晦日は年越し少し前に子供たちと3人で実家から1.5㎞ぐらいの神社まで歩いて行き、古くて奥行きの狭く急な結構な段数の石段を上がりお詣り!

田舎なので真っ暗ですが近所の人は結構来ていました~!!
いつもケンカばかりの息子達で一緒に歩く事も少なくなりましたが、良い年越しでした。(*´ω`pq゛



今年も皆が健康で幸せに怪我なく、笑顔いっっっぱいで過ごせますように(*´ω`*)

今年は23日のtomioマルシェからスタートです。
てまめやさん、ミルグレースさん、私達3人ki-to-ha(ゆきやこんこ、月イロ、yumeta*)で入り口のブースでお待ちしております。
素敵な手作り作家さんが沢山のマルシェです。寒さ対策をしてお楽しみにいらしてください。(*ゝω・*)ノ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。