TOPスポンサー広告 ≫ 夫婦ふたり展TOP未分類 ≫ 夫婦ふたり展

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夫婦ふたり展

夫婦ふたり展。親子展。
無事6日間沢山の方々と出会える素敵な時間を過ごすことが出来、終了いたしました。
皆様本当にありがとうございました♪

素敵な場所で恐れおおくも親子展なんぞを快くさせてくださった、風草さん#@kazekusa_2000 朝行くと変わらない笑顔でお出迎え。風の音と鳥の鳴き声、素敵な景色、お花達に癒やされました。ありがとうございました(*´ω`pq゛

そして、父、母、私の作品達をお買い上げいただいたり、素敵!とお話ししてくださったお客様。
本当にありがとうございました。
楽しい時間でした♪

お友達も沢山来てくれて、ありがとう。皆それぞれ忙しいのを知っているだけにありがとうがいっぱいです。

そして、お父さんお母さん、足腰痛いと言いながら、今回の熊本被災地支援になれば…と頑張って作品作ってくれてありがとう。。゚(゚´ω`゚)゚。



皆様からの沢山の優しいお気持ち、『被災地赤ちゃんの為に出来る事』さんが、
五年前の3、11から引き続き今回熊本被災地支援もなさってくださっていると言うことですので、いつも作品を置いてくださっている四街道にある『てまめや』さんを通して、確かにお願いしたいと思います。

てまめやさん、被災地赤ちゃんの為に出来る事さん、よろしくお願い致します。ありがとうございます。

沢山の方々のお力をかりて出来る事です。1人では出来ませんでした。
いいね!してくれたり、シェアしてくれたりしたお友達も皆、ありがとう!
お家でお留守だったチャコも、家族も何かと協力ありがとう。

23日からまたモリノヨウヒンテンか6日間始まります。
そちらも宜しくお願いします(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。